公式LINEアカウントでも絶賛配信中!

友だち追加
NEWS

3月31日は “国際トランスジェンダー可視化の日”

本日、3月31日は「国際トランスジェンダー可視化の日」です。

この日は、世界のトランスコミュニティにとって非常に重要な日であり、あらゆる性自認を持つ人々を受け入れ、包容し、寛容であるというメッセージを広めるのに役立っています。

国際トランスジェンダー可視化の日の目的は、トランスジェンダーの人々の生活と経験に敬意を表し、本来の自分に忠実であることの意味を祝福することにあります。

可視化と受容に関しては進歩していますが、まだ長い道のりがあることを認識することが重要です。だからこそ、トランスの権利と問題に対する認識を広め、有意義な進歩を遂げることが必要なのです。

この日、私たちはトランスジェンダー・コミュニティと連帯し、他のすべての人と同じように、彼らも尊重され、認められ、祝福されるに値するということを思い出すことが不可欠なのです。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
MIRASUS

MIRASUS編集部。地球と人に優しい未来をつくるサステナビリティな事例をご紹介。誰にでもわかりやすくSDGsに関する情報は発信していきます。

  1. 共に学び、共に行動する!上智大学の環境活動サークルGreen Sophia

  2. トータルリユースで持続可能な社会を!レクストホールディング株式会社をご紹介

  3. 多彩な取り組みでSDGsを身近に!「SDGs学生団体 綾いと」の挑戦とビジョン

寄付実施の報告

公式LINEアカウントでも絶賛配信中!

友だち追加




UZUZ



新卒就活 アスリートエージェント

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP