公式LINEアカウントでも絶賛配信中!

友だち追加
NEWS

地球と人にやさしいサステナブルなフォトウェディングブランド「asis」がグランドオープン

株式会社スキナ
環境問題に配慮したサステナブルな衣装でフォトウェディングをリーズナブルにご提供。オープンを記念して「京都での和装ロケフォト 168,000円」を抽選で5組に無料プレゼントいたします。
ご祝儀内で叶う結婚式「ゼロ婚」などを手掛ける株式会社スキナ(東京都/代表取締役 茂松大祐)は、「地球と人にやさしい」サステナブルなフォトウェディングを提供するサービス「asis(エイシス)」を、2023年5月26日(金)よりグランドオープンいたします。【WEB SITE】https://asis.photo/

2023年5月26日(金)、株式会社スキナは地球と人にやさしいサステナブルなフォトウェディングを提供する「asis」ブランドを新たにグランドオープンいたしました。

またオープンを記念して「和装ロケフォト 168,000円」を抽選で5組に無料プレゼントいたします。

  • asis(エイシス)の概要

1. 地球環境に優しいサステナブルな取り組み

asis(エイシス)では、地球環境に配慮したサステナブルな取り組みを実施しており、環境に負荷をかけにくい素材を活かした個性的な衣装を多数取り揃えております。

・オーガニックコットンを用いたドレス
・古着を再利用したアンティークドレス
・リサイクル素材のLOOPを用いたオーダースーツ
・バイオマスの循環サイクルの中で生産することが可能な正絹(100%シルク)を用いて作製された和装

またリサイクル活動促進を目的に古着の下取りも取り組み、次世代に持続可能な婚礼文化の継承に貢献しています。

自分たちだけではなく、これから生まれてくる子どもたちの世代にまで配慮したフォトウェディングを提供いたします。

2.納品後に最大30%まで無条件返金保証

安心してフォトウェディングを楽しめるように、納品後まで責任を持って、迅速丁寧な対応とおふたりの立場に寄り添った提案をお約束します。

3.手ぶらでOK!すべて込みで追加料金0円の撮影プラン

すべて込みの撮影プランのため追加料金はなく、色掛下や小物等も追加料金なしで選び放題という点も特徴的です。

手ぶらで京都でのフォトウェディングが楽しめる手軽さと、徹底的に無駄を省いたリーズナブルな価格設定も魅力の一つです。

また2023年5月26日(金)のオープンを記念して【グランドオープンキャンペーン】を実施いたします。

  • キャンペーン概要

「asis」グランドオープン記念キャンペーンでは、日頃の感謝を込めて抽選で5組様に和装ロケフォト168,000円分を無料プレゼントいたします。

<注意事項>
・適応プランは「和装1着×ロケ地1箇所フォトプラン」となります。
https://asis.photo/plan/location1_waso1/
・ロケ地はプランロケ地に限ります。有料ロケ地の場合は追加料金が発生します。
・撮影日は平日に限ります。土日祝日の場合は追加料金が発生します。
・無料ロケ地は以下の6箇所になります。
・撮影期限は2023年8月末日までとなっています。

<応募方法>
手順1. 公式Instagram( https://www.instagram.com/asis.wedding/ )をフォローする
手順2. 公式LINE( https://lin.ee/oALZ5rw )を友だち追加する
手順3. LINE内で30秒でできる簡単アンケートに回答する

【キャンペーン期間】
2023年5月26日(金)~6月26日(月)

【応募条件】
・弊社コーポレートサイト並びに弊社サービスサイトでの撮影データの加工しての使用許諾が必要
・撮影後にフォトを自身のInstagramアカウントにて「#asis」をつけて投稿することが必要

【当選発表】
当選者は2023年6月27日(火)にLINEで通知されます。

株式会社スキナは、お客様のニーズに合わせたオリジナルのサービスを提供することで、幸せな瞬間をより良いものにするためのサポートをしています。

今後も、地球環境に配慮したサステナブルな事業を展開し、お客様の満足度を高めるサービス提供を目指します。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
MIRASUS

MIRASUS編集部。地球と人に優しい未来をつくるサステナビリティな事例をご紹介。誰にでもわかりやすくSDGsに関する情報は発信していきます。

  1. トータルリユースで持続可能な社会を!レクストホールディング株式会社をご紹介

  2. 多彩な取り組みでSDGsを身近に!「SDGs学生団体 綾いと」の挑戦とビジョン

  3. 寝具のリサイクル率はたったの2%、寝具廃棄の現状とその打開策とは?

寄付実施の報告

公式LINEアカウントでも絶賛配信中!

友だち追加




UZUZ



新卒就活 アスリートエージェント

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP